☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元旦早々くだらない記事でスミマセン


最近、テレビが面白くない面白くないと言われていますが

本当に楽しみな番組というのは減りましたよね。


スポーツ中継と、少しのお笑い&歌くらいで良いような気もします。


特に YOU TUBE の動画の寄せ集め番組とかされても・・・

って思ったりなんかします。

プロなんだから、ちゃんと作れよ! と。


ブログでも YOU TUBE 動画を貼っただけでは

全然自分の記事ではないってことになりますやん。


そんな YOU TUBE で

こんな動画を見たりなんかして



→オリックス2軍のウグイス嬢の声が萌える件



プププッ

と笑いながらも

くだらねぇ(笑)

と思いつつ

YOU TUBE 記事に頼っている新年でした。


あけましておめでとうございます

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
[ 2012/01/01 01:12 ] 偏見部 | TB(0) | コ メ ン ト (10)
あけましておめでとうございます~。
今年も楽しい記事を楽しみにします。

この声は萌えますね~。
吐息っぽい話し方が.....(*´Д`)ハァハァ
タッチの朝倉みなみちゃんみたいですね。(古いかな~)

今年もよろしくお願いします!
[ 2012/01/01 17:26 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

あはははは・・・
確かに、アニメの声優さんみたいな声つきで萌えました。
いい感じのスタートですね。ふふ・・・

「くだらねぇっ」ってのが、ウケました。
でも・・・・その視点が好きだわっ!

今年もよろしくお願い申し上げます~~。v-222
[ 2012/01/01 23:42 ] [ 編集 ]
吐息は反則w
3番指名打者ぁ・・・乳。
4番サードぉ・・・やろっか。
に聞こえるww
[ 2012/01/01 23:58 ] [ 編集 ]
かえるママ21さんへ
あけましておめでとうございますi-179

アニメのYAWARAちゃんみたいな声で、とても萌えるのですが
野球のスタメン発表でそりゃないだろ(笑)って思います。

この動画を見終わった後に出てくる動画リストの右上の
「日高のり子ウグイス嬢によ・・・」って書いてある動画が南ちゃんの声の人らしく
この方の声でのスタメン発表は萌えるというよりもカッコイイ感じでした。
ただ、それもオリックスなんですよね。
オリックスはそういうの狙ってるってことです。i-201

今年もよろしく萌えがいします!
[ 2012/01/02 18:38 ] [ 編集 ]
aaconeeさんへ
あけましておめでとうございます!
今年は下ネタなんて一切書いたりコメントしたりしない真面目な子になりますのでよろしくお願いしますv-389

「萌える」気持ちと、「これ何なの?」という気持ちが共存する時
くだらねぇという結論に至りました。

なにはともあれ、そんなくだらないことを考えながらお雑煮を食べてお正月を過ごせることに感謝でいっぱいであります。
[ 2012/01/02 18:45 ] [ 編集 ]
馬牧場さんへ
確かに聞こえないこともないです(笑)

個人的には
6番 センタァi-184 由田i-175
が好きですi-229
[ 2012/01/02 18:48 ] [ 編集 ]
下ネタ?!
ちょっとくらいいいことにしようよ!
かえるママさんが悲しむじゃん。。。
[ 2012/01/02 22:31 ] [ 編集 ]
aaconeeさんへ
では、かえるママさんとaaconeeさんが喜んでくださるので
それなりに下ネタも織り混ぜていくことに変更します!
[ 2012/01/02 22:43 ] [ 編集 ]
aaconeeさんったら、かえるままに隠れて、そんなコメントして~。(隠れてないか)
火星ワールドは「4人の世界」なので、下ねた担当のカテゴリー「エロ部」追加して新生「5人の世界」にバージョンアップですね!
[ 2012/01/03 08:48 ] [ 編集 ]
かえるママ21さんへ
えげつないほどのエロ部なんて追加したら、
ハンター部での女性読者離れがますます加速してしまいます(汗)

そういうことで現在廃ブログになっている「火星ハンター」の方を、
「エロスハンター」でリニューアルオープンすることにします!


嘘です。
そんなことしたら嫁様から袋叩きにあいます…(´Д`)
[ 2012/01/03 12:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム


