☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

万座ビーチホテル


この旅での宿泊先はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

0610_convert_20120627163413[1]






旅行代理店のたくさんのパンフレット見てみたのですが、

前回の ホテルムーンビーチ も含めて、あまり連泊特典などがなかった。

なので、どうせホテルでお金を使うことになるのならマリンメニューが豊富な万座ビーチに。



0620_convert_20120627163348[1]

バーでは泡盛カクテルを



この3日間は、あまり天気が良くなかったのですが

陽射しが強すぎなかったので、日焼けで痛い目に合わずに助かったととるべきでしょう。

要所要所では晴れてくれましたし

04280_convert_20120628204639[1]

ビーチでは娘たちに救命胴衣をつけて遊ばせようとしたのですが

浮き輪ではなく救命胴衣での浮き方が不安だったようで

2人とも怖がって海に入らなくなっちゃいまして


こんなに遊ぶとこがあるのに、長女がこのように水だけ汲みに行っては次女と砂遊びです。


上の写真の遊具などで遊べるエリア

写真の空を船に引っ張られて飛んでいるパラセール(写真で飛んでいるのは私たちです)

下の写真のように船の中から沖縄の海を遊覧船

この3つがパックになって9000円なのでお得です


特にパラセールは素晴らしいです!

ベンチに座っているだけで水につかることは一切なく、とても安全に空の上まで導いてくれます。

水着じゃなくてもOKで、あれなら子供からお年寄りまで大丈夫です。


私は少し高所恐怖症ですが、これだけの景色と安全があれば全く怖くありません。

風を感じつつ空高くから沖縄の海が満喫できる超オススメメニューです!

他にも、酸素カプセルのような物をかぶって海中を歩く シーウォーク などもありますゾ

このパックではパラセールかシーウォークのどちらをするか選べます。



では、海中遊覧船の中の様子をご紹介しましょう


0720_convert_20120627163253[1]
ジャポンと海中へ。船の階段を下りると沖縄の海を覗き見できるのだ。


0690_convert_20120627163323[1]
お魚さんたちがついてきますので、次女も何事かと驚きの表情



0750_convert_20120627163209[1]
ポイントに着くと、たくさんの大きな魚が集合


ただねぇ・・・

これは船底部から長時間海中を見ていると酔っちゃうんですよ

全部で1時間もかかりませんが、
しばらく遊覧しての帰り道は家族みんなでデッキに出て船酔い覚まし



海中遊覧から戻ると、娘たちはプールをエンジョイ

プール遊びくらいなら子供たちを私の両親に任せて

私たち夫婦は思いきりビーチではしゃいできましたよ

夫婦でもマリンメニューを楽しめるように両親を連れてきた部分もありますからね


そら私もテンション上がっちゃって、

シャツを脱ぎすて雄叫びあげますわ。














baflo_2009120619564879_20120627165612.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
くだらないオチにエイッと怒りのクリック!

そうこうしているうちに、この後に凄いスコールに襲われましてビチャビチャになりながら逃げました

そんなドシャ降りも楽しい想い出になりました
(・∀・)イイネ!!
素敵~~。セレブな万座ビーチも羨ましいですね~。
楽しい休暇すごされたのですね。
今度、体力つけてチープに泳いで行きます。泳げないので浮き輪付きで。
九州で力尽きたら、もつ鍋食べさせて下さい。
最後のオチは、ウケました。
火星さんの6つに割れた腹筋に釘付けです。
[ 2012/06/30 19:08 ] [ 編集 ]
かえるママ21さんへ
家族4人、うちの両親、妹夫婦と娘、
総勢9名での集いでしたので面白かったです!
新幹線で鹿児島まで行ってから南に泳いだ方がいいですよ(笑)
いやいや、普通に福岡空港まで飛行機でいらしてください。
もつ鍋食べに行きましょうe-343

最後の写真は、顔だけはクリロナに加工していますのであしからずe-455
[ 2012/06/30 19:25 ] [ 編集 ]
えっ??????????????
はっ???????????????????
[ 2012/06/30 22:29 ] [ 編集 ]
ひまあゆさんへ
えぇぇ?????
んっっっっっっっ?????
[ 2012/06/30 23:44 ] [ 編集 ]
わぁすごーい🎶
ホテルも素敵ですし、ビーチもいい!!
羨ましいっ!
いつかまた沖縄行く時はここ泊まりたいなー。

にしても最後の写真本当に火星さんが顔だけ加工したのですか?
すごい技術…
[ 2012/07/01 07:54 ] [ 編集 ]
あくびさんへ
おや?
日曜日の朝にまさかのあくびさんです。
今日は家族みんな実家に帰っているうえに、雨でソフトボールが中止になったのですがどうすればいいですか?
ねぇ、どうすればいいですか?
そのためお返事も少し長くなります(笑)

ホテルはもちろんとても良かったのですが、この数年で何度か沖縄に行って、雰囲気・食事・ビーチ・接客などなどのホテルの総合的な順位をつけてしまうと・・・
ルネッサンスリゾート
アリビラ
ムーンビーチ
万座ビーチ
の順になります。i-235
どれも良いのですが、同じ価格帯の中ではルネッサンスリゾートが1番だと個人的には思いました。
パラセールやシーウォークを楽しむためなら万座ビーチなのですが・・・
あくびさんならばもうワンランク豪華なリゾートホテルが似合うと思います!

写真は・・・
あれ???
あれれ???
これ誰だ???
加工しすぎて自分ぢゃなくなっとる!!
[ 2012/07/01 09:29 ] [ 編集 ]
わ~~素敵!
あ~いいな~。ザ・リゾートって感じで。
子どもたちが小さい頃、ハウステンボス見に
九州まで飛行機で行ったのおもいだしました。
なんか最近ほとんど大きな旅行してないな~~

火星さんたちが上空を飛んでる時の娘さんの写真は
御両親が撮影されたってことですよね?

火星さん、最後の雄たけびいいですね~。
大人も子供も目いっぱい楽しめて良かったですね!
[ 2012/07/01 20:56 ] [ 編集 ]
うわっ!
長いコメント返信にびっくりした!

結局火星さん、仮面ライダーでも見て時間潰したんですか?

オススメホテルの情報、ありがとぅー( ´ ▽ ` )ノ
沖縄行く予定ないけど次行く時は参考にしまーす🎶

っていうか、写真、そういうことね…
なんか、おばあちゃんみたいな反応してしまった自分にまたまたびっくり!
私、素直だから、すぐ騙されるサー
[ 2012/07/02 12:34 ] [ 編集 ]
aaconeeさんへ
沖縄に行くと、とても観光に力を入れているな思います。
ザ・リゾートな島ですね。
ハウステンボスにおいでになりましたか!?
あそこは一旦破綻した後、少しは工夫が感じられますよ。
あまり小さい子向けではないので、
また長崎方面へ行かれる機会があればぜひ。
パラセールで飛んでいる写真は私の父が撮ったものだと思います。
最後の雄叫びはゴールを決めた感じです(笑)
[ 2012/07/02 20:51 ] [ 編集 ]
あくびさんへ
今月は土日出勤などもあり、
この忙しいのに今日希望もしていない休みをいただいています。
そのため、また無駄にお返事長いです。
小学校の朝のあいさつ運動当番の週でしたので、
どしゃ降りの中で校門に立って参りました。
それで、これから何したらいいですか?
ねぇ、何したらいいですか?

先日はメジャーリーグを観て時間をつぶした後、
深夜のサッカーユーロ決勝に向けて昼寝しました(笑)
今日はドライヤー君が壊れそうなので買ってこようと思います。

あくびさん、
まさかクリスティアーノ・ロナウドご存じないですか?
あくびさんが騙されるわけがありません。
ライアーゲームで生き残れるレヴェルなのに!
[ 2012/07/03 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム


