☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

検索ヒット御礼

久しぶりの検索ワード紹介です

この半年は月に4~5記事平均の更新となってしまっていますが、
いつも覗きに来てくださっている皆様、
検索ヒットで訪れくださった皆様、
誠にありごとうございます!


しばらくは、のんびりとしたペースで更新しつつ
皆様のところへもお邪魔しますので
今後ともよろしくお願い致します





まずは多かった検索ヒットワードからです。
(ワードは過去記事にリンクしています)

美女アスリート
→ロンドンオリッピックの影響で、1年前に書いていた記事への検索ヒットが急に増えました。

字フェチ
→ブーム到来の予感がプンプンします。

オルフェーヴル
→これは昨年の記事ですが、オルフェーヴル大暴走後の検索急上昇ぶりは凄いです!

ストライクが入らない
→私のストライク入らない分析が検索エンジンに認められつつあります。

UFO 正体
→この記事は見ちゃいかんです。宇宙人にさらわれる覚悟なら・・・

ズボン上げすぎ
→ズボンの着こなしは、腰パンから胸パンへ。

好きなプリキュア
→スマイルプリキュアも最初だけしか観ていないですが、やはりキュアビューティーNo.1。

筑前町 桜並木
→かなりオススメの桜スポット。来年の春にどうぞ。

介護職員の身だしなみ
→このワードと「香水」を絡めての検索ヒットが多かったですよ。

車椅子を押す速度
→超速車椅子に乗ってみろってんだ。

介護 怖い話
→夜勤中の怖い話って、実話を集めたらたくさんあるでしょうね。

万座ビーチ 2012 ブログ
→夏に家族旅行される方が、行く前にブログで情報収集でしょうね。

ムーンビーチ ブログ
→ムーンビーチは去年行った記事ですが、こちらでの検索ヒットは万座ビーチよりも多かったです。

沖縄 山原そば
→美ら海水族館近くのとても美味しい沖縄そば屋さん。

内牧温泉いまきん食堂
→去年も今年も食べてきました。また行きたいです!

かつみ屋 鳥栖
→イチオシのうどん屋さんです。お客さん多すぎると困るのであまり行かないでください(笑)




ここからは面白検索ワードです。
(なぜここがヒットしたのかよくわからないものを含んでいますのでリンクしていません)






密告者は死ぬべきですよね
→怖ぇぇぇ!

ビールビール 甘木
→飲みたくて飲みたくて仕方ない感。

ズボンから腹が...
→ベルトに乗っかってる状態と見た。

パンツ 位置 へそ
→私が言うのもなんですが、それは上げすぎですよ。

変形学生服全盛期
→今の30代が全盛期かと思います。

細江純子 エロ
→私は一切感じませんが。

サッカー選手が着てるピチピチの
→アンダーアーマーですばい。

福岡サンパレスホール 24列目は近くですか
→もう検索ではなく質問や。

介護 流行語
→「たなかいご」でしょ。

たなかいご おっぱい
→たなかいごさん、こんなワードで検索されてますやん(笑)

元気の子 エディツィオーネ
→相変わらず元気の子さんは検索されまくっているようですが、ワイン絡められていますよ。

ana万座ビーチホテルルネッサンス どちらがお勧めお爺ちゃんをつれて行く
→長い(笑)

腰椎圧迫骨折で要支援1になる?
→それはその時の介護量によります。

医者の愛人は何人
→それもその時の性欲によるでしょ。

とんだエロメガネ
→なんちゅう検索を・・・

ビーチクバレー
→ビーチクに洗濯バサミつけて、ヒモにつながったバレーボールをスパイクしてアーッて(笑)

おっぱいがどんどん大きくなっていく動画「プリキュア」
→ここにはそんなもんないわい!

食いしん坊巨乳子供好き これはwwwwww
→もう意味がわからんわい!

四人の☆ユカイ
→違うわい!
でも、たまに電話予約で下の名前まで言わなきゃいけない時に「・・・ユカイさんですか!?」って間違えられます(笑)



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

[ 2012/08/21 20:50 ] 偏見部 | TB(0) | コ メ ン ト (14)
おっぱいがどんどん大きくなっていく動画「プリキュア」って (笑)
ちなみに、今ググって見たら

おっぱいがどんどん大きくなっていく動画「プリキュア」

の一番上にヒットします \(^o^)/
[ 2012/08/22 14:12 ] [ 編集 ]
おっぱいがどんどん大きくなっていく動画「プリキュア」・・・
加夢さんを参考に私も試しにやってみました。
ほんとだ。一番だ。
納得したので気持ちよかったです。
[ 2012/08/22 17:20 ] [ 編集 ]
もしダイヤモンドユカイさんが同じ次元に4人いたら、うざくてしょうがないだろうなと思ってしまいました。
[ 2012/08/22 18:20 ] [ 編集 ]
加夢さんへ
面白ワードの方はたまたまヒットしたんだろうと思い検索してみていないのですが、今やってみたらこの記事が1番にヒットしますね(笑)
世の中にはいろんな想像で検索する人がいるもんだなぁ・・・と改めて感じます。

加夢さんが、おっぱいがどんどん大きくなっていく動画「プリキュア」なんて繰り返すから、またそんなワードでヒットする確率が上がるじゃないですかi-6
[ 2012/08/22 20:43 ] [ 編集 ]
aaconeeさんへ
だから、おっぱいがどんどん大きくなっていく動画「プリキュア」なんてワードをコメント欄でまで繰り返さないでください!i-239

試しに、「ana万座ビーチホテルルネッサンス どちらがお勧めお爺ちゃんをつれて行く」というワードで今検索してみたら、1番目と2番目にヒットしました(笑)
[ 2012/08/22 20:47 ] [ 編集 ]
あくびさんへ
もうダイヤモンドユカイも禁止ワードにしていいですよね。
名前では得していることが圧倒的に多いのですが、どうしても電話で伝える時だけは「はい?」って言われます。
「サカイさん?」と言われることが多いですが、こないだは本当に「ユカイさん?」と聞かれました。i-232
[ 2012/08/22 20:51 ] [ 編集 ]
なぜに僕の嗜好が分かったのですか!?
[ 2012/08/22 22:23 ] [ 編集 ]
あははは.....
火星さんとお友達でいることに、誇りを感じます!

「ビーチクバレー」....間違えて言ってしまいそうで、怖いです。

「ビーチバレーって10回言って」
「ビーチバレー、ビーチバレー、ビーチバレー.....」
「じゃ、ここは?」おもむろに胸を指をさす
「ビーチク!」
「残念、大胸筋」
[ 2012/08/23 10:14 ] [ 編集 ]
たなかいごさんへ
検索した人に聞いてくださいよぉ(笑)
でも、だいたいの人は青い空もおっぱいも好きですよ。

[ 2012/08/23 21:23 ] [ 編集 ]
かえるママ21さんへ
ビーチクというワードを繰り返す、かえるママさんとお友達であることを恐ろしく感じます(笑)

「じゃあ、こ・こ・は?そう、大胸筋!」て、
なかやまきんにくんを思い出しましたv-91
[ 2012/08/23 21:27 ] [ 編集 ]
おっぱいも蒼井そらも…!?

スマイルプリキュアだったら
キュアサニーが一番です(笑)

フレッシュプリキュアなら…(以下自粛)
[ 2012/08/23 22:34 ] [ 編集 ]
たなかいごさんへ
たなかいごさんはキュアピース派ではないと思っていました(笑)

太陽サンサン!熱ケツパワー!キュアサニーe-194

ピンクのハートは愛あるしるし!もぎたてフレッシュ!キュアピーチ!
キュアバナナの台詞は何でしたっけ?(笑)
[ 2012/08/24 18:54 ] [ 編集 ]
おぉ
四人のユカイ
なんかいいねっwww

おもろいっ♪
[ 2012/08/25 22:12 ] [ 編集 ]
きみきみさんへ
明日からブログタイトルを、4人のユカイに変えることにします!
[ 2012/08/26 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム


