☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月の検索ワード速報

更新が滞っていますので、短時間でササッと書ける検索ワード結果をお届けしております。

今回は2013年2月分のみです。

ベスト20は以下の通り


2月検索4

1月に引き続き、

「カルピス 牛乳」
「2013年 予言」


関連の検索でこのブログに訪れてくださった方が多かったようです。


特に「カルピス 牛乳」を絡めたググりでは、

カルピスのホームページの次にヒットしている状況のようでして、

カルピスの偉大さをお伝えすることに貢献しています。

カルピスさん何かください

もう長澤まさみをください(笑)



少数ワードは以下の通り


2月検索2

介護関連の検索ヒット増えてきております。

「介護士 貯蓄」
できないと思います(笑)
私の給料でどうにか生活して、妻の給料を貯蓄してる感じでしょうか。

「介護士 腕の毛」
私はどちらかというと腕の毛は薄いと思いますが、
剛毛介護士は好きですか?嫌いですか?(笑)



2月検索

「温泉 嫌い 理由」
日本人だから温泉はみんな好きかというとそうでもないかも。
理由はこちら→「温泉好きやけど、嫌いやねん」

「温泉ブログのヌードが気持ち悪い」
温泉ブログでヌードとかあるんですか!?
女性ならOKだけど、男性のは気持ち悪いということでしょうか?
ちょっと意図がわからんばい。



2月検索3

「何と力強く濃厚な・・・」
何がだ!?
ワインの味なのか?それとも別のものかぁ!?

「空も飛べるはず 阪神 赤星 動画」
全くもって謎の検索ヒットですが、
たぶん過去のこの記事へのヒットかなと思われます→ヘッドスライディング



にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

今月は真面目に更新しますので、どうか応援お願いしますだ
[ 2013/03/01 16:28 ] 偏見部 | TB(0) | コ メ ン ト (10)
ほんとだ!
カルピス 牛乳ってググったら二番目にでてきたー!
検索エンジン対策してるんですか…
[ 2013/03/01 19:02 ] [ 編集 ]
あくびさんへ
「カルピス 牛乳 美味い」になるとカルピスのホームページを押しのけてのトップヒットです(笑)

検索エンジン対策はしていませんが、マニアックなワードが絡むとヒットしやすくなりますよね。

ワカさんのところでは、
「デスカンファレンス」と
「マズローの欲求階層」の検索ヒットが多いようです。
[ 2013/03/01 19:22 ] [ 編集 ]
ホントだ
「カルピス 牛乳 美味い」だと
トップですね
これは長澤まさみに会うくらいの権利はありますよね  (笑)
たまに見ると
いろいろキーワードがあるでしょ
面白いですよね

リンクの件
ありがとうございます
こちらこそよろしくです  \(^▽^)/
[ 2013/03/01 22:38 ] [ 編集 ]
『カルピス 牛乳割り』でも1位っスよ!マジすげエェ〜ッ!!

押忍(^^)
[ 2013/03/01 23:16 ] [ 編集 ]
「札幌市動物園ゴリラ」が気になるかえるままですが・・・
相変わらずの人気ぶりですね!
「カルピス」のホームページを押しのけての一位!?すごすぎますよ!?.。ooO(゚ペ/)/
[ 2013/03/02 11:12 ] [ 編集 ]
うちにも変なのきましたよ
開けちゃいました・・・大丈夫かしら?
[ 2013/03/02 17:27 ] [ 編集 ]
加夢さんへ
長い間ブログを続けていると、
そこがグーグル様に認められてきたか!?
と驚きますね(笑)

リンクありがとうございます!
これからも加夢さんとともにブログライフを楽しんでいきたいです♪
[ 2013/03/02 19:10 ] [ 編集 ]
トモナヲさんへ
ありがとうございます!
トモナヲさんと長い間ブログを続けてきた成果です。
これからはカルピスブログとして頑張り押忍!!
[ 2013/03/02 19:12 ] [ 編集 ]
かえるママ21さんへ
札幌市のことは書いたとがありませんが、かえるママさんのおかげでそのワードでもヒットしたのでしょうね(笑)
カルピスさんがバイトで雇ってくれたら、カルピスと何かを混ぜて飲むという実体験レポートを毎日あげてもいいですi-278
[ 2013/03/02 19:15 ] [ 編集 ]
ひまあゆさんへ
大変申し訳ありませんv-435

私以外にも多くの方が同じことをされたようで、
ツイッター社がすでにDMの凍結や削除をしてくださっているところのようです。

申し訳ありませんi-182
[ 2013/03/02 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム


