☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪

パソコンを持たない火星と、彼のアクセス解析の月【2013年3月】

いろいろ書きたいことはあるのですが、

なかなかゆっくり考えて記事を書く時間が作れませんで、

せっかくいつも覗きに来てくださっているのに、

何も考えずにササッと書いた内容ばかりで申し訳ないです。


自宅でも記事が書けるようにパソコンを買おうかと思っているのですが、

数日中にも3人目が生まれましたらどうせそれどころぢゃなくなるので、

パソコンを持たない火星のままでいきますわ。


本日は、2013年3月の4人の世界DXのアクセス解析記録日記です。


まずは、検索ヒットによるご訪問をいただいたワードBEST20


2013-3.jpg

3月も「カルピス 牛乳」関連ワードがぶっちぎりのヒット率でした。
ついに、このブログで最も読まれた記事へ躍進しています(笑)

急にヒットが増えたのが「プリキュア」関連ですね。

気になるのが、「四人の世界 キルア」でのヒットが複数あること。
旧ハンドルネームで検索されていることからも、
久々に遊びに来てくださったのか、
誰かから聞いてここがバレてしまったかと考えられます



その他、「介護」関連ワードも増えてきています。

2013-3-2.jpg

たぶん、真面目な方が検索してヒットしたと思われますが、こんなブログで申し訳ない。

介護の記事は、それなりに真面目には書いているからいいか




今回の解析結果では、あまり変なワードでのヒットは少なかったです。

2013-3-3.jpg

「妊娠する夢 満月の夜」
何か関係あるのですか?
初めて聞きました(笑)

「認定調査員 やりがい」
認定調査には、ちょっとやりがいは見出せねーです。

「浮羽飛行物体」
浮羽って久留米市近くのド田舎なのですが、
未確認飛行物体が目撃されたのでしょうか?




今回は国や地域についても見てみます。

2013-3-4.jpg

当然、ほぼ日本なのですが、
アクセスが「-50」って何ですかね!?
わからないことだらけやね。


にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
皆様、新年度で大忙しだと思いますが、
夏へ向けてダイエットに頑張りましょうね
[ 2013/04/21 16:20 ] 偏見部 | TB(0) | コ メ ン ト (6)
「カルピス 牛乳」強いわ~。(笑)
そうそう、前回「かえるまま」が出てたでしょ。あれ、よくよく考えたら、自分かも・・・(*^▽^*)ェ
「かえるまま」さんが、他にも4人いるみたいなんですが、「増えてないかな~?」ってたまに検索するの。
そうしたら、火星さんとこのが、上位に表示されてて・・・飛んでみました。
後で思い出したのです。ガクブルだったけど、よく考えたら自分やん!ってウケました。

マイナス50って・・・・(^_^)ウケる。

そろそろ、生まれました?ここ来る時、ドキドキしてるんですが。
[ 2013/04/22 18:02 ] [ 編集 ]
米国営利組織って…(笑)

次の解析で米国非営利組織って出たら、もはやおちょくられてますね。
[ 2013/04/22 19:25 ] [ 編集 ]
かえるママ21さんへ
出来心でやってみたカルピス牛乳についての記事がアクセス頭になるとは思ってもみませんでした(笑)

かえるママさんは4人いらっしゃるんですか!?
それ検索してみます!

予定日を過ぎたのですが、まだ生まれてないんですよぉi-230
今か今かとお酒を控えて待っているのですが(笑)
職場でもブログでも皆様に気遣っていただいてありがたいですi-238
[ 2013/04/23 18:53 ] [ 編集 ]
あくびさんへ
元FBI捜査官のあくびさん、これは何の闇の組織ですか!?

よく見たらツバルってどこですかね。
確かえらい小さな国でしたよね。
何故そんなとこからアクセスがi-202
[ 2013/04/23 18:59 ] [ 編集 ]
「カルピス 牛乳」164って凄いですね
僕のブログは1位が10件くらいしか無いですよ

国ではないんですが
県がいつも43県くらいなんですよ
一度はコンプリートしたいんですが
なかなかね  (*^▽^*)
[ 2013/04/24 10:30 ] [ 編集 ]
加夢さんへ
カルピス記事の勢いは今月も止まっていませんで、
あの記事だけ毎月数百人が見るとなると、
もっとカルピスを持ち上げた記事に書き直してやろうか思ってたところです(笑)

県でしょ。
やろうと思ったら、月単位の県別が出なかったんですよi-241
うちの場合は、圧倒的に東京が1位で、大阪・愛知が続くといった感じです。
人口が全く違うのでしょうね。
以前、確認していた時は、鳥取だけが激レア訪問でした。
[ 2013/04/24 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム