☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妊婦さんの予想はガチで当たったからもう1回検証してみる

前回の混戦皐月賞予想では、やはり我が家の妊婦さんの予想がビシッと的中しました。

もうすぐ出産ということで、最後の予想のつもりでいました。

しかし、予定日を1週間ほど過ぎまして、まだ生まれていません

今日、受診したところでは2~3日中には・・・と言われておりますが果たして


ってことで、せっかくなのでもう1度予想してもらいました!

さてさて、再び妊婦さんの予想は当たるのか検証します。



にほんブログ村 トラコミュ 第147回 天皇賞(春)(GI)へ
第147回 天皇賞(春)(GI)




最強馬オルフェーヴルの大敗が記憶に新しい天皇賞春。

この3200mのG1って必要なのかな?と疑問に思う人も多い中、

オルフェーヴルこそ今年は出走回避しましたが、

なかなか見所のあるメンバーが揃いましたよ。


それでも、

ペースや流れによる勝負への影響が最小限である長距離であることや、

昨秋以降は他馬を寄せ付けない圧倒的な勝ち方を続けてきたことから、

ゴールドシップ のガチガチの鉄板レースとなっております。

ちょっと負ける要素が見当たりませんね。

ゴールドシップの単勝は1.5倍はきってくるものと思います。

実力として負かせる可能性があるのは、同世代のフェノーメノくらいでしょうか。


この状況で、うちの妊婦さん予想が大本命以外の馬だとすると、

そりゃあ色めき立ちますね。


さっそく、競馬のことは全くわからない妻に新聞を渡して聞いてみました



う~ん・・・


聞いたこともない馬が多いわねぇ・・・


これはねぇ~・・・




◎ ゴールドシップ



・・・・・


そうですか。

やっぱりですか。



トラコミュ
今週の重賞・メインレースの予想




ついでに、今年の的中ゼロであります私の予想も書いておきます。

当たっていないだけに、

そろそろ当たる可能性は高まっているともとれます!



もちろんゴールドシップの圧勝劇を見て、

オルフェーヴルやジェンティルドンナとの対決、

そして世界のビッグレースへという展開を熱望したいですよね。


ですが、このレースでの、この記事の流れで、

私まで ◎ゴールドシップ はないでしょう。



ここは、春の盾男 武豊復活を期待します!



◎トーセンラー



〇フェノーメノ

▲ゴールドシップ

△デスペラード

△アドマイヤラクティ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ



にほんブログ村 トラコミュ 第147回 天皇賞(春)(GI)へ
第147回 天皇賞(春)(GI)
JRA競馬予想
競馬ブロガー
馬(競馬)

[ 2013/04/27 13:50 ] 競馬部 | TB(2) | コ メ ン ト (0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

今週のメイン~天皇賞(春)
 土曜日予想分の青葉賞は◎ラストインパクトが追い上げ及ばず3着、逃げた△アポロソニックが2着に粘りワイドで的中しました。  1番人気のレッドレイブンが圏外に敗れたため、
[2013/04/28 12:02] 龍ぱぱログ
天皇賞春 2013 買い目予想 3連単穴狙いで 妙味穴オッズ 追い切り馬体分析 
フェブ ラリーステークス 2013 買い目予想 3連単◎妙〇で、111,130円的中です! 高松宮記念 ◎〇△で3連単27,200円的中です!       3連複11,340円的中です! ◎ゴールドシッ...
カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム


