☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪

ブログを見てくださった地域について

更新もブログ巡りも滞っております。

いつも来てくださっている皆様申し訳ありません。

上半期最後のG1レース宝塚記念の予想も書けませんでしたが、

安田記念の万馬券的中に続きまして、

◎ゴールドシップ予想にするつもりでしたので的中です。
(ツイッターで書いていました


今日は、

このブログへのアクセスを頂いた地域について、

4月と5月の解析結果まとめで短く終わります



まずは4月のアクセス地域



4月地域

出ました!

営利組織もあれば、非営利団体もきたでぇ~



続いて5月のアクセス地域

5月地域

毎月、
ツバル
シンガポール
4年制大学
必ず1アクセスずつ頂いている謎に怯えています。



そして、5月の検索ワードTOP10

6.jpg

いまだにカルピス強し!

ルーニーの再植毛と、

美文字ブームのおかげで、

「ルーニー」 「字フェチ」 が再浮上やで。


すみません、

時間がないので恒例の少数派面白ワードはお休みします



最後に5月の都道府県別アクセス

6月都道府県

都道府県まで解析されているケースは少ないことがわかります。

見えにくいのですが

東京
愛知
埼玉
北海道
大阪
神奈川
千葉
新潟
静岡
兵庫
福岡
沖縄

こんな順位になっていますね。

人口が違いすぎますので東京がブッチ切りなのはわかりますが、
結構九州ネタを書いているのに福岡上がってきませんねぇ

それどころか、新潟が熱い!




さあ、夏が来ますよぉ

[ 2013/06/23 19:22 ] 偏見部 | TB(0) | コ メ ン ト (12)
はじめまして!!
笑夢と申します!!
ブログリンク、コメントまで頂いたのに、
お礼遅くなり申し訳ございません。。
ありがとうございます!
愛知県民です!
新潟には負けません!!(笑)。

最後の写真は何処ですか?
素敵な写真ですね♪
[ 2013/06/23 21:11 ] [ 編集 ]
大分県からお邪魔していますw
[ 2013/06/24 00:00 ] [ 編集 ]
ARI
カルピスすごいっすね(笑)
[ 2013/06/25 10:00 ] [ 編集 ]
北海道からです。
一日に10回位訪問したら、2位には、なれますな・・・・(@_@)
[ 2013/06/25 14:00 ] [ 編集 ]
笑夢さんへ
大都会愛知からありがとうございます!
写真は一昨年に沖縄に行った時の次女の写真をバナーにしたものだったと思います。
福岡も新潟には負けませんi-237
[ 2013/06/25 20:19 ] [ 編集 ]
夏鮫さんへ
大分は何度も行ってる素敵な場所です。
私は福岡でもかなり大分寄りにいまして(笑)
いつもありがとうございます!
[ 2013/06/25 20:21 ] [ 編集 ]
ARIさんへ
自分の中では長い歴史になるこのブログ史上最高のアクセスがあった記事がカルピスとはなんってこったと思っていますが、こうなったらまたカルピスを別のもので割って飲む記事を書かざるを得ません。
[ 2013/06/25 20:25 ] [ 編集 ]
かえるママ21さんへ
都道府県まで解析されているのが半分もないようですので、かえるママさんが北海道と判別されているのかはわかりませんが、試しに東京に迫れるかどうか1日100アクセスお願い致しますi-235
[ 2013/06/25 20:29 ] [ 編集 ]
お!都道府県フルコンボじゃないですか?
僕はいまだにフルコンボは無いんですよ
せいぜい45都道府県です
すごいなあ\(^o^)/
[ 2013/06/26 12:30 ] [ 編集 ]
加夢さんへ
最初の頃はフルコンボ確認まで1年くらいかかりました(  ̄▽ ̄)
どうしても鳥取県が出なかったのですよ(._.)
今のアクセスの多くは競馬記事ですし(T-T)
[ 2013/06/26 13:09 ] [ 編集 ]
あ~~~アタシのおかげ~~~
新潟県人だもの~~~ 笑
一日に百回位アクセスしてるよ~
それじゃぁ~ストーカーかぁ・・・ははは
[ 2013/06/26 22:34 ] [ 編集 ]
ひまあゆさんへ
いつもありがとうございます!
私もひまあゆさんのところへは、これまで少なくとも数百アクセスはしております(*^。^*)
そして、今日もお刺身を買いにいきます(笑)
[ 2013/06/27 14:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム