☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この秋絶好調の競馬ブログはこちらです

◎に指名された馬が絶対に来なかったこのブログも、

この秋は初めての絶好調ブログ化しておりまして。


スプリンターズS
◎ハクサンムーン 2着
〇ロードカナロア 1着

秋華賞
◎メイショウマンボ 1着

菊花賞
◎エピファネイア 1着


菊花賞の週末は忙しくてブログ予想できませんでしたが、ツイッターの方で◎だけ指名しておりました。
結果だけ見るとほぼ順当なんだから当たるだろうと言われるかもしれませんが、人気通り予想しても大穴を狙っても当らないのが競馬でして、どんな鉄板な本命馬でも◎にして撃ち落としていたのが当ブログです。


ところが、突然のこの当たりよう。

風がビュンビュン吹いてますよ。



さて今週は、、、

トラコミュ
第148回 天皇賞(秋)(GI)




当たる確率上げたいからって、人気馬に印つけていくことはしませんぜ。


今年の出走メンバーは少し豪華さに欠けますが、
この中で女王ジェンティルドンナがズバ抜けているかについては疑問を持っています。

まあ、正直アンチジェンティルドンナなだけではありますが(笑)


では、そろそろ外れそうな火星の予想☆

トラコミュ
今週の重賞・メインレースの予想








◎エイシンフラッシュ

〇ダノンバラード

▲コディーノ

△ジェンティルドンナ
△ジャスタウェイ
△レッドスパーダ
△ナカヤマナイト





仮にジェンティルが圧勝したとしても、

馬単や三連単を予想するのは非常に難解なレースとなりそうですね。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


全国の皆さまの予想はこちら
トラコミュ
第148回 天皇賞(秋)(GI)

今週の重賞・メインレースの予想
中央競馬予想
JRA競馬予想
攻略!WIN5


[ 2013/10/26 18:42 ] 競馬部 | TB(6) | コ メ ン ト (6)
ジェンティはちょっと前に行き過ぎたかな?
まあ、掛かり癖がありますからね
福永祐一がこのレースは上手かったなあ \(^o^)/
[ 2013/10/31 10:27 ] [ 編集 ]
加夢さんへ
トウケイは予想通りつぶれましたが、ジェンティルはさすがと言っていいですね!
毎日王冠組というのは間違っていませんでしたけど、福永騎手が大レース連勝はないとみたのが間違いでしたね(  ̄▽ ̄)
完璧な追い出しでした!
[ 2013/10/31 12:49 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/11/06 21:12 ] [ 編集 ]
ワカさんへ
第3子が生まれてからなかなか時間が作れず、何も考えずに短時間で終わる競馬予想中心になっておりますが、来年はペースアップしていけるようにと考えています(´・ω・`)

ありがたいことに仕事も忙しく、昼休みにブログ覗きにもいきにくい状況ですが、以前からお世話になっている皆様のブログは夜間巡回しております。
わかりました。さっそくコメント入れてきました!!
[ 2013/11/07 12:55 ] [ 編集 ]
こんちは~~~~~
ご無沙汰しています。
元気にやっておりますが、、、精神的にダメージが、、、
フィリピンにも大きなダメージが
まいっちょります。
軌道修正して出直し中です
[ 2013/11/12 12:08 ] [ 編集 ]
AGAさんへ
AGAさん、ご無事でしたかあ!!
公私ともに忙しくて、ブログ活動は休止に近い状態ですが、元気にしております。
先日のフィリピンの被害を見て、ちょうど今夜AGAさんのブログにコメントをと思っていたところにだったので驚きました。
被害状況も把握できないようなときに、今後も台風発生の恐れがあるようで…
一刻も早く各国からの支援が届きますよう願っています!
[ 2013/11/12 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

天皇賞秋2013 予想
【天皇賞秋 2013】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。
【天皇賞秋】馬体レーティング公開~トップは114ポンド!
秋天で思い出す“ある名馬”の『馬体診断レポート』を再配布
2013年 天皇賞(秋)(GI)の競馬予想~フジテレビ「ほこたて」で新たにヤラセ発覚!金属vsドリルも捏造
先週の菊花賞、3連複3910円的中。テレビ番組「ほこ×たて」が捏造で番組が打ち切
【2013年】天皇賞(秋)…これを買えば大丈夫!!
【2013年】天皇賞(秋)…これを買えば大丈夫!!いつもお世話になっています!!無料予想で儲けませんか?みんなの予想-競馬情報会社トウケイヘイロー逃げると思うし…ここでは、勝負 ...
【競馬予想】天皇賞・秋
◎〔11〕トウケイヒーロー ○〔9〕ジェンティルドンナ ▲〔6〕エイシンフラッシュ △〔7〕ジャスタウェイ △〔13〕アンコイルド △〔17〕ヴェルデグリーン ≪3連複≫ 6−9−11 7−9−11 9−11−13 9−11−17 実績を考慮すると、ジェンティルドンナが本命に ...
今週のメイン~天皇賞(秋)
 土曜予想分で公開した萩SとスワンSで久々に美味しい馬券を的中することができました。  まずは2歳オープン特別の萩Sですが、こちらは◎デリッツァリモーネが好位追走から内を突いて、早め先頭に立つと追い上げてきた▲ワンアンドオンリーの追撃をしのいで1着、単複馬券で仕留めることができました。  3着も対抗として挙げた○フェルメッツァが入って予想としてはほぼ完璧だったのはうれしいですね。  メ...
[2013/10/27 10:40] 龍ぱぱログ
カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム


