☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皐月賞を当てるために競馬部が限定復活だよ

にほんブログ村 トラコミュ 皐月賞2014へ
皐月賞2014


久々の競馬部です!

先週の桜花賞は本命1本かぶりでしたので予想しませんでしたが、

牡馬クラシック第1弾の皐月賞は大混戦のようですね。

今日は時間があるので久しぶりに予想して、

こういうレースをズバッと当てちゃうブログへ進化することを目指します☆


にほんブログ村 トラコミュ 皐月賞 データ分析へ
皐月賞 データ分析



今年の3歳馬は牝馬である桜花賞馬ハープスターばかりが目立っていますが、

牡馬もなかなかの逸材が揃っているのではと思います。


皆様、1着馬予想がなかなか定まらずに悩んでいることかと・・・

だけど、私は人気馬をバスッと切っちゃいます。

前々日売りオッズで1番人気に押されている共同通信杯勝ち馬のイスラボニータ。

そして、スプリングS勝ち馬のロサギガンティアにしちゃいましょう。

その他、トライアル上位馬のウインフルブルームとクラリティシチーも消そうかな。


で、やはり馬券を買うとしたら3連単が人気なのですが、

こういうレースで手広く買うと数が増えすぎて1本が少額になり、

万遍なく売れているせいで当たっても倍率が低くなっていますので、

潔く買い目は絞っちゃいます。


はい。当たらない人の典型ですよね(笑)


それでもいいんだぁぁぁあー!!



にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想





よーし。

本命に指名するのは・・・





◎ アジアエクスプレス



対抗は、

〇 トーセンスターダム


以下、

▲ ワンアンドオンリー

△ アドマイヤデウス

△ トゥザワールド




アナは、







じゃなくて、

穴は スズカデヴィアス




にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
競馬ブログ人気ランキングはこちら



3連単なんて欲を出さずに馬単だ。

そして、2頭からだ(笑)


アジアエクスプレス - スターダム・オンリー・デウス・デヴィアス・ワールド

トーセンスターダム - エクスプレス・オンリー・デウス・デヴィアス・ワールド

ってことで



にほんブログ村 トラコミュ 皐月賞2014へ
皐月賞2014
皐月賞(GI)

にほんブログ村 トラコミュ JRA競馬予想へ
JRA競馬予想
中央競馬予想
重賞レース予想(GI・JpnI編)
ふなっしーと競馬予想

「久しぶりに戻ってきても、どうせ当たらないブログに逆戻りよ。」

「ええ、わかってるわ。」
[ 2014/04/19 17:35 ] 競馬部 | TB(0) | コ メ ン ト (2)
結果がひどすぎます
[ 2014/04/21 20:00 ] [ 編集 ]
競馬学校志望生さんへ
猛省しております!
当たるまでやります!!
[ 2014/04/22 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム


