☆家族・介護・ハンター・競馬・あれこれ☆みんなで楽しむブログです♪

万馬券なら得意だよ


トラコミュ
第47回 スプリンターズステークス(GI)



万馬券なら得意だよ



当てたことないけど



高田



冗談です(笑)

今年も安田記念にて

ロードカナロア/ショウナンマイティ/ダノンシャーク

3連単62800円×2

ガチで当てておりますよ!


絶対に当たらないブログから、当たるブログへ生まれ変わったのです!!



たぶん。



にほんブログ村 トラコミュ スプリンターズS(2013)へ
スプリンターズS(2013)

[ 2013/09/28 21:59 ] 競馬部 | TB(1) | コ メ ン ト (2)

ガチで当たったから記念記事

にほんブログ村 トラコミュ 第63回 安田記念(GI)へ
第63回 安田記念(GI)


今年もブログでの競馬予想を外しまくっていた私ですが、

この安田記念は自信がありました。


だって、ロードカナロアは強いんだもの。

タイキシャトル級の素晴らしい短距離馬ですよ。


マイルG1初参戦でも当然勝てると信じていました。

不安材料は騎手が岩田だから、

ウイニングランでHOWEVERポーズしてシラけないかどうかだけです!



そんな日曜日。

入院している祖母を実家へ外出させる手伝いをして、

我が家に生まれたばかりの曾孫を見せる。


で、

この日は特に用事もなく、

雨だから子供たちをどこかへ連れて行くでもなく、

暇で暇で死にそうだったため、

わざわざ佐賀競馬場まで行ってきました。


長女だけ一緒に連れて行って、

競馬場の焼き鳥を2人で食べる。


佐賀競馬の泥んこ馬場で開催されていたレースを見学。

また雨が降ってきそうだったので安田記念の馬券だけを買って速攻で帰宅。


馬券はブログで予想していた通りに買いましたよ。


◎ロードカナロア 1着固定の

2着3着候補にした
ヴィルシーナ
カレンブラックヒル
ダークシャドウ
ショウナンマイティ
ダノンシャーク
グランプリボス

への三連単総流し。


違うのを買って、ブログでの予想通りにきたりしたら悔やんでも悔やみきれんですから(笑)


通常は馬券を買うとしても3000円が目安でしょうが、

このレースばかりは根拠のない自信もあり、

宝くじを買うよりはよっぽどマシだというわけのわからない理由により、

200円×30通りの投資であります。


IMG_023000.jpg




そして結果は・・・






わお!

さすがロードカナロアです。



ん?

若干斜行気味にも見えたが大丈夫か?

いや、審議のランプは灯らない。



1着ロードカナロア

2着ショウナンマイティ

3着ダノンシャーク


んん??



ガチで三連単が当たっとるやないかぁぁぁあ!!!


たまには馬券も買ってみるものですね。

生まれて初めて三連単なるものを買ったのですが、

配当は、

三連単10-2-16番

62800円。

×2倍。



みんな集まれぇぇ! 中洲にでも行くでぇぇぇえ!!!


冗談です。

ワインを買って、

あとは赤ちゃんのオムツ代にあてます。



もちろん、勝ち逃げするで!

次の宝塚記念なんて見るためにあるようなレースです。




あ・・・


あっ・・・

ここで問題発生です・・・

払い戻しに行かなきゃなのに、

佐賀競馬場は6月22日と23日しかやってないみたい。

でも、22日は仕事やし、23日はソフトボール・・・

別の日に、小倉か佐世保か荒尾まで行かなにゃらんのか・・・

どうしよう。。。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
やっと当たったから、少しはアクセスが増えるでしょうか(笑)
[ 2013/06/04 19:54 ] 競馬部 | TB(0) | コ メ ン ト (6)

絶対に当たらない◎リターンズ

にほんブログ村 トラコミュ 第63回 安田記念(GI)へ
第63回 安田記念(GI)


私の◎の当たらなさといったら凄い。

なんせ今年も1度たりとも当たっていないのだ。


フェブラリーS
◎カレンブラックヒル/15着

桜花賞
◎クロフネサプライズ/4着

皐月賞
◎エピファネイア/2着

天皇賞春
◎トーセンラー/2着

NHKマイルC
◎ガイヤースヴェルト/5着

ヴィクトリアマイル
◎サウンドオブハート/14着

オークス
◎レッドオーヴァル/17着

ダービー
◎エピファネイア/2着


ざっとこんなもんだ。


安田記念もズバッといかせてもらうゼィ!


トラコミュ
今週の重賞・メインレースの予想





さて、

今年の安田記念は大変難しいメンバーが揃いました。


私は1度だけ安田記念を府中に見に行ったことがあるのですが、

その時のメンバーもハイレベルでしたよ。


これですね。



三宅アナ若い。

大川さん、全然当たってねぇ。(笑)



では、

悪魔の◎予想いきます!




◎ロードカナロア



〇ヴィルシーナ

▲カレンブラックヒル

△ダークシャドウ

△ショウナンマイティ

△ダノンシャーク

△グランプリボス


これで1着固定の三連単狙いで。


いかがでしょう?

やっぱり当たりませんか?



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


にほんブログ村 トラコミュ 第63回 安田記念(GI)へ
第63回 安田記念(GI)
今週の重賞・メインレースの予想
JRA競馬予想
競馬ブロガー
馬(競馬)

[ 2013/06/02 11:11 ] 競馬部 | TB(1) | コ メ ン ト (4)

ダービージョッキー


にほんブログ村 トラコミュ 第80回 東京優駿(日本ダービー)(GI)へ
第80回 東京優駿(日本ダービー)(GI)


さあ、いよいよ Derby Day です



馬にとっては3歳馬しか出られませんので、一生に一度のチャンス。


騎手にとってもダービーだけは特別なものです。
どんなにトップジョッキーであろうと、ダービーだけはなかなか勝てない。
「悲願のダービー制覇」という言葉がよく使われます。


騎手ではなくても、

あなたの夢は何ですか?

と問われると、

「ダービージョッキーです!」と答える人が全国に200万人はいるに違いない。


馬主としても、
「ダービー馬のオーナーになることは、一国の宰相になるより難しい」
ということわざがあるほどです。


競馬ファンにとっては、元旦よりもワクワクする1日ですね!



トラコミュ
日本ダービー(東京優駿)(2013)




さて、

今年の日本ダービー出走に辿りついた

名誉ある騎手と優駿18頭です


1キズナ/武豊
2コディーノ/C.ウィリアムズ
3アポロソニック/勝浦
4クラウンレガーロ/三浦
5メイケイペガスター/藤田
6ラブリーデイ/川田
7ヒラボクディープ/蛯名
8ロゴタイプ/C.デムーロ
9エピファネイア/福永
10タマモベストプレイ/和田
11テイエムイナズマ/幸
12サムソンズプライド/田辺
13マイネルホウオウ/柴田大
14アクションスター/戸崎
15フラムドグロワール/北村
16ペプチドアマゾン/藤岡
17レッドレイヴン/内田
18ミヤジタイガ/松山



この中ですでにダービージョッキーの称号を手にしているのは

1996年 藤田伸二 フサイチコンコルド

1998年 武豊 スペシャルウィーク
1999年 武豊 アドマイヤベガ
2002年 武豊 タニノギムレット
2005年 武豊 ディープインパクト

2010年 内田博幸 エイシンフラッシュ


たった3人だけ。

過去4度ダービージョッキーになっている天才武豊ですら、8年前から勝てていません。


あの名手岡部幸雄でも、
ダービーは25度も騎乗して、
勝ったのはシンボリルドルフでのたった1度だけです。
2着は6度もあるんですけどね(苦笑)

南井克巳騎手もナリタブライアンでたった1度だけ。
柴田政人騎手もウイニングチケットでたった1度だけ。

「運が良い者が勝つ」
そう揶揄されるほど、人馬ともにダービー制覇は難しいとされています。


今年、最も注目を集めているのが

武豊騎手騎乗のキズナですね。


3歳クラシック第1戦の皐月賞に出走せずに、
毎日杯→京都新聞杯を勝利してのダービー参戦。
その勝ち方があまりにも異次元であったことと、
天才武豊復活を期待して、皐月賞上位組を押しのけての人気。

さすがの武豊もこれ勝ったら男泣きするんじゃないかと思います。

今年は、そんな感動のダービーへの期待値が高いです!



皐月賞馬ロゴタイプに騎乗するC・デムーロ騎手は、
ネオユニヴァースでダービーを制した唯一の外国人騎手M・デムーロとの兄弟制覇を狙います。


青葉賞馬ヒラボクディープに騎乗する蛯名騎手は21度目のダービー挑戦。
過去最高は昨年のフェノーメノでの鼻差2着ですね。


NHKマイルC馬マイネルホウオウに騎乗する柴田大知騎手は、
初めて中央G1を勝ち獲って涙した勢いそのままにダービージョッキーも目指します。


皐月賞2着馬エピファネイアに騎乗する福永騎手は14度目のダービー挑戦。
初めてのダービーは皐月賞2着馬キングヘイローで参戦し14着。
2007年にアサクサキングスでダービー2着があるものの。
昨年のダービーも1番人気の皐月賞2着馬ワールドエースで参戦し4着。
今年も皐月賞2着馬での参戦ということで因縁めいたものを感じますが、
エピファネイアは日米オークスを自らが騎乗して制した名牝シーザリオの息子です。
これほどまでに意地でも勝ちたいダービーは2度とないでしょう。



このような視点からも、

競馬の祭典であり、

ホースマンの夢の舞台、

東京優駿日本ダービーをお楽しみください!



トラコミュ
今週の重賞・メインレースの予想




◎エピファネイア



〇コディーノ

▲ロゴタイプ

△キズナ

△タマモベストプレイ

△レッドレイヴン




素晴らしいダービーを!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


にほんブログ村 トラコミュ 第80回 東京優駿(日本ダービー)(GI)へ
第80回 東京優駿(日本ダービー)(GI)
今週の重賞・メインレースの予想
JRA競馬予想
競馬ブロガー
馬(競馬)


[ 2013/05/25 18:27 ] 競馬部 | TB(4) | コ メ ン ト (8)

ちょっと予定が詰まっているもので

にほんブログ村 トラコミュ 第74回 優駿牝馬(オークス)(GI)へ
第74回 優駿牝馬(オークス)(GI)


わんばんこでーす

ちょっと土日ともに予定が詰まっているもので、

予想だけ書かせてもらいます

1回でも多く予想しておかないと、

今年1度も当たらずに終わっちゃうんで(笑)


相性の良いオークスこそビシッといきましょう!




トラコミュ
オークス データ分析





オークストライアルのフローラSで高い潜在能力を示した

デニムアンドルビーが人気を集めていますが、

私はセオリー通り桜花賞組からいく派です。




トラコミュ
オークス(優駿牝馬)(2013)






◎レッドオーヴァル



〇クロフネサプライズ

▲アユサン

△デニムアンドルビー

△ エバーブロッサム





にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
よく当たる競馬予想ブログはここから頑張って探してください(笑)


にほんブログ村 トラコミュ 第74回 優駿牝馬(オークス)(GI)へ
第74回 優駿牝馬(オークス)(GI)
オークス データ分析
今週の重賞・メインレースの予想
JRA競馬予想
競馬ブロガー
馬(競馬)



[ 2013/05/18 21:16 ] 競馬部 | TB(1) | コ メ ン ト (2)
カテゴリの紹介♪
☆応援いただき感謝です☆
目指せランキングBEST10!
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

人気ブログランキングも熱い!

人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム
人気ブログランキング
4人の世界★お薦めアイテム